top of page

京都さくらよさこい~さくら満開、笑顔満開~

はいはいはい!

みなさんこんにちは!

情報宣伝の豆の木でございます~(*^。^*)

今回は4月4日、5日に行われた

京都さくらよさこいについて書きたいと思います(=^・^=)

京都さくらよさこい!!!

はい、見ての通り京都市で行われたまつりです(笑)

京都市の北にある京都府立植物園や下鴨神社

また京都市の南にあるゼスト御池や京都市役所

京都の北から南までめちゃめちゃ移動しました(笑)

こんだけ移動が多い祭りは初めてでしょうね!(笑)

新歓演舞の次の日とあって

しよーやん一同ヘトヘトだったに違いないのですが

さすが、笑顔のスペシャリストです!

演舞中はニコニコ笑顔でずっと踊ってました!

まさしく....

笑顔の花、満開!

雨の中でもしよーやんの笑顔は

さくらのように、きれいに咲いていました(^_^)/

それでは最後に今回のさくらよさこいで統括を

してくれたママチャリ(2回・女)とこうめ(2回・女)に

感想です!!

こうめ

「初めて統括させていただきました!

分からないことがたくさんあって

当日まで不安がいっぱいでしたが

楽しかったよ!と言う声を聞けて

すごく嬉しかったし

とてもよい経験ができました^ ^」

ママチャリ

初めてのさくらよさこい。

はじめは両日雨だと聞いていたので、せっかく桜きれいなのにもったいなーいって思ってたけど、土曜日は奇跡的に晴れて、とーってもきれいな桜の前で踊ることができてよかったです!2日目は雨が降っていましたが、みんなの素敵な笑顔で雨なんて感じさせないくらい楽しかったです(^_^)

初めての担当で緊張しまくってたけど、先輩や同回に支えられて無事笑っておわれてよかったです。

雨の中見に来てくださったお客様のみなさん

ありがとうございました!!


特集
最新のお知らせ
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • YouTube の古典的な
bottom of page