top of page

Worldあぽろん祭り~海と笑顔と、時々潮風~

はいみなさんこんばんミ!!!

情報宣伝の豆の木でございます!!!

今回はですね!

4月29日に大阪のワールドトレードセンターで

行われたWorldあぽろん祭りについて書きたいと思います!!!

今回は水曜日に行われたということもあり

人数が少なくなることが懸念されましたが

しよーやんほとんどが参加し、そんな不安は

ワールドトレードセンターの潮風と一緒に飛び去っていきました^m^笑

またこのお祭りは、会場の設営やWorldアポロンののぼりを立てたりなど

普段の祭りでは行わない裏方の仕事を僕たち踊り子が行いました。

実際に設営をすることで、設営の大変さを実感し

改めて、会場を設営・運営してくださってる実行委員会さんに

感謝しないといけないなと思いました(^○^)

演舞もお客さんの距離が近くて

乱舞でお客さんと絡みに行ったりする

しよーやんが多く、お客さんをいっぱい楽しませられたのではないかな??(^_^)

それでは最後に今回のあぽろんの担当をしてくれた

めいめい(2回・女)ピッコロ(2回・女)に感想を聞きたいと

思います!!!

めいめい

Worldあぽろんに参加してきました!海がすぐ後ろでお客さんとの距離も近く、たくさんの笑顔が見れました!最後の総踊りもすごく盛り上がって楽しかったです

配置も難しくて、会場の幅もわからなくて、一人で練習引っ張らないといけないときもあってすごくしんどかったけど、その度にみんなが支えてくれたので、当日はみんなの笑顔がいっぱいみれました練担統括できて本当によかったです(o゚ェ゚o)ゝ

ピッコロ

Worldアポロンに参加させてもらいました!

当日は、時間が余ったりギリギリだったりしたけれどみんなが臨機応変にうごいてくれてとても嬉しかったです

みんな元気に最後までお祭りに参加できてよかったです!!普段はやらない裏方の大変さや、喜びを感じました(^◇^)

本当に貴重な体験ができてよかったです(◍•ᴗ•◍)

ありがとうございました!

もうすぐ「縁轟」の振り納めになります(:_;)

一つ一つの「縁轟」に感謝しながら

いい振り納めにつながるように頑張っていきます!!!


特集
最新のお知らせ
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • YouTube の古典的な
bottom of page